SSブログ

三日目!

おはようございます!


今日も朝5時半からパソコンやることができました^^

今日で三日目になりますね!

この調子で細く長く続けて参りたいと思います。



さて、本日の日記は
昨日の仕事で思ったこと書いていきます!



昨日、自分がPCを使った作業をしていたのですが、その機能を使ったことがほとんどなかったことと、
入社して間もないこともあり思うように作業が進みませんでした。

すると、丁寧に優しく教えてくださる先輩方ばかりでとても助かりました^^

ほとんどの方がそうでした。

しかし、一人の先輩は僕に対してこう言い放ちました。

お前そんなこともできないのかよ・・・ すっからかんだな。ダメだな。こいつ

僕はショックでした。

と、同時にこの人はこういう人なんだと、心の距離を置いてしまいました。

みんな優しく教えてくれる中で教えもせず、ただ嫌味を言い放っていく・・・


でも、そういった方がいるからこそ勉強させてもらえるんだと再認識しました。

だって、嫌なことをされるから、身をもってこうゆうことをしてはいけないんだなと感じれますもんね!

反面教師というやつですね^^

でも、やっぱり傷つきましたw
僕は同じようなことをしないように、言葉には十分気をつけていきます!


あ、そういえば昨日「ウォーターサーバー」の申し込みをしました!

人間は水をたくさん飲むといいみたいですね。

特にミネラルウォーターがいいみたいなので頼んじゃいました!

楽しみですね^^

では、今日も一日がんばります!!




スポンサーリンク



タグ:反面教師
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。