SSブログ

4日目!

おはようございます!

今日もなんとか起きることができ、パソコンをやることができています^^

そういえば昨日、ある人が書いた文章を読んでいたのですが、
そこにはこんな様なことがかいてありました。

世界の人口の三分の一が最低限の生活ができている

ということは・・・
三分の二の人達は最低限の生活もできず苦しんでいるということです。

そんなに多かったんですね・・・

で、今の僕に何ができるわけでもありませんが、
こうやってパソコンを打ったりとか、アパートを借りれたり、
極論、日本人として日本に生まれたことは本当に恵まれてるなと改めて思いますね。

僕は、レベルアップできるチャンスはたくさんあるので、
日々の小さな努力を積み重ねて、大きな人になります!



ってことで、昨日SPIの問題集を買ってきて少し始めました^^

やっぱり簡単ではないですよね。

僕は、中卒なので高卒認定試験を取得したいと考えております。

そのためにやることはたくさんありますが、
諦めなければ絶対に取れると思っていますので、絶対取得します!

さあ、勉強がんばろう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。